※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
雑談・つぶやき

読まれた方も多いかと思いますが、あるママリの投稿で涙を流さずにいら…

読まれた方も多いかと思いますが、あるママリの投稿で涙を流さずにいられなかった。何度も読み返して、何度も涙した。
妊娠できる事、10ヶ月間お腹の中で無事に育つ事、無事に出産できる事、全てが奇跡なんだと思った。
虐待ニュースや、中絶など、悲しい事もある中、今一度考えて踏みとどまって欲しいと心から思いました。

コメント

ざべす、

つぶやきに失礼します。

わたしも読みました。
考え方が変わりました。
どうかもっと多くの方にも読んでもらいたいです。。

  • まきらん

    まきらん

    つぶやきにコメントありがとうございます。
    正直自分なら耐えられるのか…と考えてしまいました(>_<)
    投稿者さんは本当に立派なお母さんですよね。
    本当にもっともっといろいろな人の目に留まってもらいたいですね。
    奇跡怒って欲しいと心から願います。

    • 5月31日
  • ざべす、

    ざべす、

    正直あんな風に考えられる方ってなかなかいないと思います。
    立派なお母さんです。尊敬します。
    どうか奇跡が起きて、またママリで報告してもらいたいなって思いました。

    特に若い方、中絶を考えてる方、妊娠や出産、育児で悩んでる方に読んで欲しいです。。

    • 5月31日
  • まきらん

    まきらん

    本当にそうですよね。
    最後に他の方の幸せまで願うようなコメントまで書いていらして本当にすごい方だなと思いました。
    そうですね、この投稿を読めば考え方変えられる方沢山いらっしゃると思います。
    いい報告聞けるといいですね。。

    • 5月31日
玄米茶

わたしも読みました。
胸がいっぱいになり、どう声をかけて良いかも分からず、ただ投稿を見返すことしか出来ず…。
ご家族での色んな葛藤や想いがあり、投稿するのも辛かったと思います。

ご家族が幸せになるように祈るばかりです。

  • まきらん

    まきらん

    私もただただ祈ってますとしかコメント出来ませんでした(>_<)
    中には悲しい境遇に遭われた方も多くコメント残してらして、その投稿にも涙が止まりませんでした。。
    本当にご家族には幸せになってもらいたいですね(>_<)
    コメントありがとうございました!!

    • 6月1日
deleted user

つぶやきに失礼します(>_<)

恥ずかしながら投稿の事知りませんでした。気になって、まきらんさんのホームで、まきらんさんがコメントされた投稿から、読ませていただきました。
色々な感情が込み上げてきて、涙がとまりませんでした。
今、こうやって我が子を抱けてること、本当に幸せな事なんだなって。。
本当に色々考えさせられました。
あの投稿に出会えてよかったです(>_<)

本当に素晴らしいお母さんですね。
幸せになってもらいたいです(>_<)✨

  • まきらん

    まきらん

    私もこの投稿を読ませてもらって、本当に色々と考えさせてもらいました。
    本当に本当に素晴らしいお母さんですよね。
    育児をしている中で娘が中々寝なかったり泣き止まなかったり、そんな事で少しでもイライラしていた自分がちっぽけに感じました(;_;)
    このご家族が幸せになってもらえますように私も祈ってます。。
    コメントありがとうございます!

    • 6月1日