※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
その他の疑問

楽天カードJCBを使って西松屋で買い物するときって暗証番号入力しますか…

楽天カードJCBを使って西松屋で買い物するときって暗証番号入力しますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

わたしは毎回暗証番号入力してます!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですね〜😭暗証番号忘れてしまってどうしようかと思ってて…😭💦まぁ現金でもいいんですが、、🥺

• 3月29日
マロッシュ

入力してます!
ですがおそらくサインでと申し出ればサインにもできるかとは思います🤔

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですね😭💦暗証番号忘れてしまって…現金でもいいんですがどうしようかと、、🥺

• 3月29日
おみそ

毎回あります!
サインでって言って確定だけ押せばサインにできますよ😆🙏

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

サインでって言えば暗証番号入力しなくていんですか😳🌟?

• 3月29日
  • おみそ

おみそ

しないでサインで出来ますよ!
    接客業でしたがそういうお客さんたくさんいましたので大丈夫です😊!

• 3月29日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

なるほど〜😭🌟助かりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月29日
ひなの

私も暗証番号分からないのでいつもサインですよ🙆‍♀️

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!暗証番号分かったのでさっき行ってきました😊

• 3月29日