※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

少し吐き出させてください。なんかもう悲しいです。私は旦那のことが好…

少し吐き出させてください。

なんかもう悲しいです。

私は旦那のことが好きなのですが、旦那は私が好きではない・興味が無いです…。

スキンシップもほぼ無く、私がキスやらハグやらしようとしても「は?なに」と避けられることが多いです。
機嫌がいいとしてくれます。
夫婦の営みもお誘いはありません。
私がお願いすると月1、2位でしてくれます。
ですがその理由も「しないとお前の機嫌が悪くなるから仕方なく」だそうです。
会話したくても、真面目な話をしていても何かの片手間にしているような感じです。
今日は「(夫婦)二人の時間なんて欲しいと思わない」と言われました。

子どもの事は大好きで育児も良くしてくれるし、子どももパパが大好きなので別れたいとは思っていません。

私も旦那に対して興味が無くなれば楽になるんですかね…
悲しいです。

コメント

いやぁなんか酷いと思っちゃうぐらいです、、
けど、ご主人の事が好きならば仕方がないと思います。

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    他にも酷いと思うようなこと言われたりされたりした事ありますが、どうしても嫌いになれないんです。
    仕方ないですよね…

• 3月29日
ぴぃー

子供が産まれる前からそんな感じの旦那さんですか?
産まれてからそっけなくなってしまったのならキツいですね😭
うちもラブラブ感や二人の時間も子供が産まれてからどこへやら…なので、
子供が手が離れれば変わるかなと今は現実から目を逸らしています💦

• いるか

いるか

子どもが産まれる前も素っ気ないところはありましたが、ここまで酷くはなかったと思います。
    子どもが大きくなったらまた変わりますかね💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ウチの逆パターンです💦
でも愛情無いわけではないです…

• いるか

いるか

そうなんですね💦

• 3月29日
カンナまま

一時的なものではないですかね?
私は結婚前の話ですが、夫が婚約破棄をしたいと言ってきました。そういえばレス気味だったし、冷たかったです。私に対して情はあるけど、好きではないってその時言われました。けど、散々話し合って、3ヶ月後くらいに、元に戻り結婚しました。彼も気持ちが戻ったようです。今では相当仲良しです。お子さんもお二人いらっしゃるようですし、長年一緒にいると旦那様も一時的に奥様に対する気持ちが薄れることもあるのかもしれません。
アドバイスになってなかったらすみません😢

• いるか

いるか

うちも結婚前に同じようなことがありました。
    好きな気持ちがない、離れたい、別れたいと言われて、一時距離を置いていました。
    ふとした時に旦那の方が「いるかには俺がいないとダメだ」と思ったらしく、復縁し結婚しました。
    ですが旦那からプロポーズされた訳ではなく、私が結婚して欲しいと話してまだ考えられないと1度は断られましたが、その後入籍に至った感じです。
    結局情で結婚してくれた感じなんですかね…

それでも私のことを大事にしてくれていたし、前は嫌がらずにスキンシップや二人の時間を取ってくれていました。
    子どもが生まれて、一人の時間が取れなくなったため、夫婦の時間なんて必要ないから一人の時間が欲しいと思っているようです。

• 3月29日
  • カンナまま

カンナまま

そうだったんですね。情っていうのは皆少なからずあると思うんです。長くいればいるほど。
    お子さんがお二人もいると確かにお互いいっぱいいっぱいになっちゃいますよね。
    人の気持ちは難しいです。夫婦でも言葉に出さないと相手の気持ちって絶対分からないと思うので、どうにか機会を作ってお互いの気持ちを話し合ってほしいです。
    意外と、旦那さんがそんなこと思ってたんだって思うかもしれません。
    私が婚約破棄になった時はそうでした。そんなことで悩んでたの!?みたいな感じでした。

• 3月29日