※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

排卵誘発治療を受けており、生理が遅れています。妊娠の可能性はあるでしょうか?生理が来るか心配です。

どなたか相談に乗ってください😔

無排卵の可能性があり、
クロミッドを3月5日から9日まで内服し、
14日卵胞チェックで2つたまごがあって、24ミリ(うる覚えです)
14日と15日タイミングをとるように先生に言われたので、指示どおり連日でタイミングとりました。
16日から27日まで(今日まで)デュファストン内服しました。
生理周期は26日で、本来ならば3月26日に生理が来る予定でしたがまだ来てません。デュファストン内服してたからだと思うのですが…
妊娠の可能性もありますか?
明日の朝には薬が切れて生理がくるのかな…
検査薬して真っ白でもへこむので怖いです😭

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

デュファストンがちゃんと効いて、黄体ホルモンが補充できている場合、生理はきません。
飲み終わって妊娠してない場合は、3日後あたりに生理がくると思います。
生理がこなかった場合は、ドゥーテストまたはチェックワンファストで検査してみるといいかも。
チェックワンファストは買える薬局が限られるので、サイトで調べてから買いに行ってくださいね。

  • はなこ

    はなこ

    丁寧にお返事ありがとうございます。
    生理が来なくて浮かれてましたが、薬が効いてるということなんですね。
    もう少し様子を見て、生理が来なければ検査してみます😌

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も無排卵の可能性もあり、全く同じ状態です😓
私は30日までルトラールを服薬してるのでまだ生理は来てないのですが、もし生理来たら落ち込むなーと😓
一度フライングして検査したら陽性になって喜んでたら私はhcg注射によるものでした💦

可能性はもちろんありますよ!!
お互い妊娠してたら良いですね😭❤️❤️

  • はなこ

    はなこ

    同じ思いをされているんですね。
    はやく結果知りたいのにそわそわしますよね😭
    お互いうまくいきますように…🙏🏻✨

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私生理予定日まだなのにすでに二回検査してて、旦那に妊娠した詐欺とか、検査薬の無駄遣い!ってずっと言われてます😭笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲んでたらいつ来るかとか不安になりますよね、お互い早く結果わかりますように😍

    • 3月29日
  • はなこ

    はなこ

    検査薬、地味にお金もかかりますからね😂笑
    気長に待ちましょう😌❤️

    • 3月29日