※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

院長に生理が来ないことを心配している。卵巣の腫れも気になる。悪化しているのか不安。

3月下旬か4月頭に生理くると思うよって院長に言われたけど全く来る気配なし…
卵巣が腫れてるのも心配なのに生理まで来ないとなると精神的に不安がどんどん大きくなる
生理が来て終わったら卵巣の腫れ引いてるか見てみようねって言われたけど悪化してるのかな…

コメント

ママリ

何センチですか?
片方15センチで破裂、片方5センチまで腫れましたが薬で縮めてから妊娠しましたよ~。
6センチ以下なら手術にもならないですし、お子さんもお二人いるようですしあまり心配なさらず~☺️

• 冬華

冬華

5センチと言われました
    2人とも妊娠中は1回も腫れた事がなくなぜか産後に腫れ、
    ホルモンバランスの問題だろうから様子見と言われましたが不安です

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

それなら大丈夫ですよ😄
    薬を飲めばホルモンも安定しますし、生理を止めれば悪化しないので❗

• 3月28日
  • 冬華

冬華

生理を止めた方がいいんですか?
    ピル飲んで先に生理来させちゃう?急がなくてもちゃんと来ると思うけどどっちがいい?って言われました

• 3月28日