※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が離乳食を食べない。固いものが好きなのか、何をあげればいいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

教えてください!
7ヶ月の娘ですがまっっったく離乳食を食べません😂
スタイしただけで泣いたり、2.3口で泣くことがほとんどです!
でもあかちゃんせんべいは食べます!この間はふかしたさつまいもをちぎってあげたら食べました🙄

ドロドロよりも歯応えのあるものの方が好きなのでしょうか?
だからと言ってちぎった食パンとかあげるのは早いですよね?
何をあげたらいいか困ってます💦💦
同じような方いますか?

コメント

あいこ

ベビーフードもだめですか?
ベビーフードのほうが味付けがしっかりしてて食べてくれるかなぁと思うのですが...

マリ

うちはスタイがダメで、スタイつけると引っ張って離乳食どころじゃなくなります。
ガーゼを当てて食べさせると食べます。