※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
ファッション・コスメ

来月に娘の入園式があります。美容院に行こうか悩んでます💦😂😂もうすぐで…

来月に娘の入園式があります。
美容院に行こうか悩んでます💦😂😂
もうすぐで1年は行ってないです。。
旦那に入園式までに美容院行っておいでよーとか軽く言われましたが⋯いつも行ってるお店の担当の方の空きがないです😂
系列店で他店に行ってることもあり、平日でも行けそうにないです⋯
皆さんなら他のお店でカット等してもらいますか?
それともいつも行くお店で他の方にお願いしますか?
それとも行かないで入園式を迎えるか!

コロナ心配だから⋯とのコメントはなしでお願いします。

コメント

みーまま

大幅なヘアスタイルのチェンジでなければ、はじめての美容室でも行っちゃいます。
カラーや数センチのカットなら口コミをみて判断しちゃいます✨

🔰

いつものお店で他の人にカットしてもらいます!
さすがに入園式に一年も美容院にいけてない髪でいくのは、。
悩んでいるのであれば是非いってください!

ひなまま1024

ホットペッパーで初回割引クーポン使ったことあります。よくクチコミもみられるし、リピートして貰いたいのか?対応も良かったです。

カリメロ

私も来月息子の入園式があるのでちょうど今日美容室に行きました。
旦那に息子を預けて久しぶりの自由な時間を満喫しました。
気分転換に行くのをオススメしますよ😃

ただ、いつもの担当じゃないと何だか緊張しますよね💧
でも、新規で新しい美容室に行くよりは行きなれてる美容室の方が気を使わなくて良いと私は思います。

deleted user

入園式なら行きます😅
わたしも明日1年ぶりにいきます!
来週下の子の入園式なので‪💦‬‪
若い頃から担当だった人が産休入ってしまったので
思い切って別の美容室にしました🤗

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてですみません💦💦

平日に親に来てもらって、その間に美容院に行くことにしました🙌
さすがに1年は行かないで入園式迎えるのはちょっと⋯ですよね😂
大幅なイメチェンはしないので、ホットペッパーで新規で安くなってるところに予約をしました😊