※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

インスタとかでみる、個人でブランドされている方ってどうなっているん…

インスタとかでみる、個人でブランドされている方ってどうなっているんですかね??
一般の方?でもブランド持って服売ってる人がいるじゃないですか、自分で仕入れて売ってるだけの人?どこかと提携してつくっている人?いるかとは思いますが、多すぎて、ファッション業界の仕組みが急に気になりました💦
本業はアイリストだけど服も売ってる?とか、
本業別の人が特に気になります…どういうシステムなんだろ🤔
仕入れている服にタグをつけて転売?するのは違法ではないんですかね??
難しい〜😳
違うサイトだけど同じ着用写真があったり…
不思議です🧐

コメント

りーな

卸から服を買って、売ってるんじゃないですかね?
韓国服とか特に。。
最近はBACEとか簡単にサイトつくれるからショップも簡単に立ち上げれる人増えてますよね!

• りこ

りこ

やっぱり基本そうですよね💦
    ショップサイトも簡単に立ち上げ、自分の知名度で販売しているんでしょうか、すごいな〜😳😳

• 3月30日
m ♥

ほとんど仕入れて売ってるだけな気がします😰
結構同じもの出てきたりするので…
色々検索すると値段も本当バラバラなので私も不思議に思ってました(笑)

• りこ

りこ

きっとそうですよね💦
    同じ商品、同じ写真で金額違うし、とにかくショップ立ち上げすぎじゃない?と。笑笑
    アクセサリーが流行った時は、minneとかの集合サイトでの取り扱いが多かったのに、今はインスタがあるから個人事業としてのほうがいいのでしょうね、、、不思議〜多すぎですね、
    コメントありがとうございます😊

• 3月30日