※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

第二子の息子を妊娠し1歳3ヶ月の現在に至る約2年間夫と性行為をしていま…

第二子の息子を妊娠し1歳3ヶ月の現在に至る約2年間夫と性行為をしていません。
原因は息子が人感センサー強めで離れられない&そのまま寝落ち、そして私の性欲がなくなってしまったからです。
もちろん外で済まされては困りますし、嫌いになったわけでもないけれど性的な目で見ることがどうしても難しい…佐藤健や横浜流星はそういう目で見れるのに…いい父親ではあるんですけどね。
夫ももともと性欲が強いわけではないのですが、最近なんとなーく求められているような…言われてはないんですけど。夫から誘ってくることが今までもないので漠然と気まずさがあります。(下ネタや性の話を避けてる)
だからと言ってこのままじゃダメだと私から誘うのも違うような。
まず息子起きちゃうと思うんですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲なくなりますよね、、、

あの、、、逆にお聞きしたいのですが、2人目ってどこでどうしたら出来るのでしょうか💦笑

妊娠から出産、今に至るまでまだ一回もしてないので一年以上になります、、、。多分、旦那はしたいのかなぁ?と思う時もあるんですが、なんせ狭いアパートですし、娘も夜に何回も起きます、音にも敏感!

こんなんで2人目できるか?!世の皆様はどつやって授かったの😂って不思議です!戸建ですか?!アパート暮らしには無理ですか!!!

• たぬき

たぬき

まだ生後6ヶ月のお子さんいたらなかなか難しいですよね!私は2人目の子作りの時はかなり義務的にムードなしで作業みたいに終わりました…笑
    しかもお互いに下手くそになっていて…脅すつもりはないのですが、気持ち良さより痛さがあるというか😂
    ちなみに我が家もアパートです!2人目子作りは寝室から1番離れている部屋で短時間でサクッと😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう作業ですよね😂そうなのですね、、、やはり産後は痛いって聞きます😭怖
    1人目から既にレスなのに2人目作れるか不安です💦笑

質問に質問してすみませんでした笑
    そして親切にお返事ありがとうございます😊

• 3月29日
ユーイノ

うちも一歳2ヶ月まで全くしてませんでした!キスもしなくなり、手を繋ぐなどのスキンシップも全くなく、熟年夫婦みたいな感じになってました!!なので、このままではダメだろ!と思って初めて私から誘いましたよ!普通には誘えないのでお酒の力を借りました😄

たぬき

あのあとすぐ生理が来て、「私から誘うのはやっぱり違うかな」と思って過ごしていたら夫から誘われました。良かったです!