※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が怖いです。1ヶ月前に追い出されて別居中です。それから嫌がらせの…

すみません、吐き出させてください。。
旦那が怖いです。
1ヶ月前に追い出されて別居中です。
それから嫌がらせのメールや電話も何百件と来ていて警察にも対応していただいていました。
ここ1週間くらいは連絡が落ち着いており、つい3日前に最近心療内科に通ってるということで「どうにかやり直したい」という連絡が来ていたのですが、昨日急に「お前のせいで仕事ができなくなった、従業員にも迷惑かけやがって(旦那は経営者で従業がいます)」や、「さっきスーパーで倒れて運んでもらった」などの興奮気味の連絡が来てます。義父も今旦那と一緒にいるみたいで「スーパーで発狂したり夜中外で叫んで暴れたりしている、もう早く離婚してくれ」と今日電話で言われたので、「離婚には応じます」と伝えたところ、一気に「人生返せ」「今横に男がいるんだろう??(勝手に浮気していると思っています)」「俺が自殺したらお前も保険金入るからラッキーじゃん」などというメッセージが50件以上来ました。
家具も全部捨てる、保育料が引き落とされる口座からお金抜いたからもう払わないなども言われています。
ここまで自分なりに頑張ってきました。旦那の会社で雇用されていたところ突然クビにされたので仕事も急いで探し、なんとか生活出来るよう基盤を整えてなんとか前向きに頑張ってきましたが、もう辛いです。
警察には逆撫でしかねないからメッセージ
拒否はしていいとは言い切れないと言われました。
月曜に弁護士さんのところへ行って話を進めるつもりですが、もう離婚前に電話番号なども変えて離れたいです。。。
早くこの状況から抜け出したいです。°(°`•ω•´ °)°。

コメント

チョコパフェ

え?
大丈夫ですか?
もちろん大丈夫ではないですよね。
旦那さんがパニック障害かうつかって感じですかね?
とりあえず弁護士に伝えてすぐ離婚の方向に持ってく方がいいと思います。
確か接近禁止命令とかもできるはずです。
それもやってもらうといいです。
息子さんやmさんに危害が加わってからでは遅いです💦
それにしても本当に怖いですね😨

  • m

    m

    パニック障害なんですかね😣もう怖くてとても会えないです。。。接近禁止命令というのがあるんですね!!
    ちょっと調べてみます!今は自分と子どもの安全を第一に考えます😢

    • 3月29日
にゃろめ(25)

病気なんですかね、、?
接近禁止が決定したら連絡もできなくなりますよ!
弁護士入れて自分には連絡来ないようにした方が、精神的にいいと思います!

  • m

    m

    周りも病気か障害があるのではないかと言ってました。。ほんと毎日怖いです😢
    連絡もできなくなるんですね!!明日弁護士さんに聞いてみます😣

    • 3月29日