※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯ぐずりが始まり、バナナの歯固めを与えても続く様子。いつまで続くか不安。体験談を聞きたい。

歯ぐずりが始まりました💦
1日中グズグズ言ってます。

これいつまで続きますか😱

口の中を確認しても、歯は見えてません。

バナナの歯固めを買ってきて持たせたらカミカミしてますが。

こんなグズグズがずっと続くかと思うと、色々自信がなくなります🙄💦

どれぐらい続いたか、体験談など聞きたいです!!

コメント

うーまま

うちの子も、歯ぐずりありました🦷😂

夜中は特に気持ち悪かったのか、何回も起きて泣いてました😂😂

同じくバナナの歯固めをひたすらガジガジしてました😂🍌
多分、歯が生えてくる前だから歯ぐずりなのかなーと思います☺️🦷
うちの子は、そんなに長くは続かず、1ヶ月ちょっとくらい?でした😊😊

噛んだり舐めても大丈夫なおもちゃを何個か買って、それを噛ませて落ち着かせたりしてましたよ〜😂👏🏻笑

ママリ

歯茎が薄ら白くなってませんか?
もう少ししたら小さい歯がちょこんと出てきますよ☺️
うちは今上下2本ずつ生えてますが、また生え始めるのか歯ぐずりしてます💦
歯がムズムズする感覚に慣れる子と慣れない子がいるみたいで、慣れないなら結構長く続くみたいですよ😨

mii

下の前歯が1番痒いらしいですね!
一本生えたら治って、次生える時またなって〜って感じでした😅でも最初が1番痒そうで、あとは比較的あんまり痒がってなかったです!