※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

周りの妊娠に辛さを感じています。自分の子宮の問題に不安を感じています。

呟かせてください。
あかん病む。いやもぉ結構前から
我慢してたけど、強がってたけど
そろそろ限界。。。
周りがどんどん妊娠していく。
ついに無いやろなーって言うてた子まで。
正直喜べへんかった。
1人目おるからいいやんって言われた
そういう問題ちゃう。。。
ほんまにしんどいこればっかりはほんまに
私の子宮が終わってんかな。

2人間妊娠がこんなに辛いとおもわんかった。

コメント

deleted user

わたしもですよ☺️💓
1人じゃないです。

周りがどんどん妊娠していって、焦りますよね…。
強がる事ないですよ!私も先月当たり前にリセットして
ワンワン子供みたいに泣きました。

1人目も年が近く焦る気持ち分かります!
一緒に頑張りましょう🤝

りんご

コメント失礼します!🥺
私は、昨年7月から2人目妊活中です。毎月排卵日検査薬を使用し自分なりの妊活中ですが、まだ授かれていません。
そんな中、親友が妊娠、幼馴染が結婚&妊娠。親友には妊活していること伝えていますし、親友の妊娠は心から喜べました。ですが、周りの友人の妊娠や、幼馴染の妊娠。全然喜べませんでした。来年ぐらいに結婚したいなって言っていたのに、実は妊娠したから結婚すると。。。
は?ってなりました。
他人の妊娠も喜べないのに、自分が妊娠出来るわけないのですが、、、喜べませんでした。今年1年は出産ラッシュになりそうです。私も授かりたいです。お互い頑張りましょうね🥺🥺🥺😭

禰豆子✨

私も同じです💦
2人目なかなか授かれません⤵️⤵️

もーちゃん

わたしもです😭
2人目がなかなか出来ません💦💦

さゆり

2人目できなくて体外受精チャレンジ中です。
2人目できないの辛いですよね。

deleted user

愚痴ってください!
私もいま一人目妊娠中ですが
まだ油断許さない時期だし
今回の妊娠わかるまで
4年不妊でした。

その時は友達のおめでたに
おめでとうなんて一度も言えず
テレビつけたら芸能人の
おめでた。しかも安定期からの報告だから遡って計算したり…
真っ黒な気持ちずーっと続いて自分が嫌になりました。

一人目だろうが二人目だろうが関係ないですよね。
辛いですよね。

みーたん

芸能人の安定期入ってからの妊娠報告やら、マタニティ姿見るのもきついですよね😭

1人いるからいいとかじゃないですよね。
2人目、妊娠、どうやったらできるの?と毎日毎月辛いですよね。

ちっち

私も二人目欲しくて頑張ってますが出来なくて…40歳になってしまいます😢
2人目不妊になるとは思いもしなくて辛さが半端ないですね💦周りの妊娠出産おめでとう言えないです