※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

ちょっとどうしたものか考えてました…少し相談に乗って下さい🙇25日に出…

ちょっとどうしたものか考えてました…少し相談に乗って下さい🙇

25日に出産し26日に娘は緊急搬送され隣町の病院にいるのですが…その日旦那は娘に付き添って病院に行ってくれていて、私は帝王切開のため産んだ産院に今もいるんですが…

26日の日に義両親が急にアパートにきたみたいで、その時は上の子と母がお留守番してました。母は急にきたからびっくりしたみたいで、、義両親は赤ちゃんのこと聞いていてもたってもいられずきたと…時間は夜19時、心配できてくれたのはわかってます。が、旦那がそのことをすごく怒ってて、あの後親に連絡したの?って聞いたら、してない、なんもしゃべることないとか言ってて😰
旦那は勝手に自分がいないとこに連絡もせずきたのがすごく気に入らなかったようで、勝手なことするならもう何も教えないからなと怒ったらしく…
頑固なんです😱

赤ちゃんの様子とか気になってると思うんですよね。
私は退院したら連絡するべきかも迷ってます💦
旦那が少しおさまるまで私も連絡しない方がいいのか…

皆さんならどうしますか?説明下手ですいません🙏

コメント

まこれん

私なら旦那に任せます。
旦那さんの親のことは旦那さんが一番わかっていると思うので😌

ともさんは今は体を休めて下さい✨
ご出産おめでとうございます✨

• とも

とも

ですかね💦
    めずらしく怒ってるので困ったな~と思って💦

ありがとうございます🥰

• 3月28日
み

コメント失礼します🙏
まずはご出産おめでとうございます!
お母さん帝王切開で娘さんは緊急搬送とは、大変でしたね💦

投稿見ていて、そこで怒ってくれるのってなんか旦那さんはともさんの味方✨って感じがすごくして素敵だな、と思いました☺️
うちはマザコン入ってるので結婚して8年ですが、旦那と義両親毎日のように連絡取ってるし、あれだけやめてと言った陣痛中も連絡取ってたし…思い出してもむかつきます😒😒😒

そもそも娘さんが緊急搬送されたことを、義両親さんはなぜご存知なんでしょう?
その連絡をしたのが旦那さんなら、アパートに押しかけられても仕方ないのかなと思ったり💦

私なら、さすがに心配かけました🙇‍♀と一言連絡するかな~と思いました!

• とも

とも

ありがとうございます🥰
    旦那はうちの母に迷惑かけたな~と思ってるみたいです。
    マザコンはマザコンで困りますね😰💦

緊急搬送されたのは旦那さすがに連絡したようです、たぶん旦那は俺病院に行ってるのになんで勝手に家にくるの、きてもできることないでしょと言いたいようで😱

もう少し旦那の様子見つつにしたいと思います💦
    ありがとうございます🙇

• 3月28日