※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちぃ
雑談・つぶやき

39W3d前駆陣痛はちょくちょくあるのに陣痛に繋がらないー(´△`)昨日の検…

39W3d前駆陣痛はちょくちょくあるのに陣痛に繋がらないー(´△`)
昨日の検診でもとくにグリグリもなく…NSTでも張りは2回やったし!!
子宮口は2cmで前よりは進んでるし赤ちゃんの下がりもいいから陣痛待ちって言われたけど、恥骨が痛すぎて(;▽;)
早くでといでー(゜▽゜)

コメント

さぁやんママ

私も今日で39w3dです🤗
同じく良く張るものの中々陣痛に繋がる痛みが来ないです💦
子宮口は、2週間前から開き始めててお腹も下がってるのに、のんびりやさんです❤️
お互い待ち遠しいですね😁

• すちぃ

すちぃ

4人目なんですね((∩´︶`∩))
    まだ推定2700くらいなので急いではないんですけど、身体やら恥骨が痛くて痛くて(´·_·`)

• 5月31日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

4人目なんです💦
    10年ぶりです😆
    うちの子は、3000g越えてるので早く出ておいで〜❗️って感じなのですが、お腹の中の居心地がいいんですかね😅

• 5月31日
  • すちぃ

すちぃ

10年ぶりなんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    お腹の中が気持ちいいんでしょうねヾ(◎o◎,,;)ノ

• 5月31日
たいちゃんママ

自分も39w3dです(*´ω`*)
夜中に前駆陣痛あったりなかったり(笑)子宮口もまだ1cm程度だし、胃のムカムカもあり、胎動も激しいです(笑)
恥骨痛いですよね(´Д`)自分むくみも後期なってすごくてダブルで痛いです、、

• すちぃ

すちぃ

今日破水からのスピード出産しました(゜▽゜)
    あまりの展開の早さにビックリ╭(°A°`)╮

• 6月1日