※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
家族・旦那

愚痴です旦那、37度の熱で部屋におこもり。まあ、私が一昨日微熱と倦怠…

愚痴です
旦那、37度の熱で部屋におこもり。
まあ、私が一昨日微熱と倦怠感と吐き気の症状があって、
慌てて葛根湯飲んであったかくして、娘空気読んで寝てくれたから、一緒に爆睡して少しマシになった。
これがうつったんだから申し訳ないな、とは思うけど。。

それでも1時間程度の細切れ睡眠で授乳、寝かしつけやったし、娘のお風呂もやったし。
こもりたくてもこもれない。

旦那よ、あなたは薬も飲めるし、まとめて寝れるでしょ。
なんだったら私の熱のが高かったし。
平熱が低いから37度でも辛いんだって。
「あきももが1日で治ったなら俺も1日で治す!」と言われたけど、申し訳ないけど本調子なわけじゃありません。
やらざるを得ないからやってるだけ。
娘にうつさないようマスクして頑張ってるだけ。

まじ、男の人が陣痛経験したら失神するってあながち嘘じゃないかも、、、
普段は育児参加頑張ってくれて超助かるけど、一旦体調崩すと重症患者になるんだよな….

コメント

aya

男の人は大袈裟ですよねー。わかります😑
うちも私が体調悪くても育児は全て私ですし、家事もだいたい私です。
なのに自分が少しだけでも体調悪いとすごーく大袈裟😫

• あきもも

あきもも

その後熱上がってトイレで嘔吐したらしく、、娘寝かしつけてから消毒作業に向かいます…
    絶対にうつりたくない…

• 3月29日
  • aya

aya

お気をつけください😭😭

• 3月29日
  • あきもも

あきもも

ありがとうございます😭

• 3月29日
美咲

熱がある中、赤ちゃんのお世話お疲れ様でした😭
分かります!!!胃腸炎で2人同時にぶっ倒れ、私は軽くて主人が酷かったのですが、治るのは私の方が後!単純にずっと!寝ては!いられないからだ!!!😡ですよね!復活して元気な娘のお世話は私!もう時々気絶しながら1日乗り越えました...その間、ずっと寝てる主人、マジで殺してやろうか!って思いました。

• あきもも

あきもも

ずっと寝てられていいですよね💢母親は何があってもずっと母親やらされる。。
    私も夫からトイレで嘔吐したとLINE来たので娘に授乳して寝かしつけてからトイレまわりの消毒作業にかかります、、、娘にうつさないために下着にゴミ袋の即席エプロンつけて笑
    あーもーなんでだよ。。まじでタイミング。。

• 3月29日