※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那さんと次これをしたら(例、浮気、暴力など)別れるなどと約束をさ…

旦那さんと次これをしたら(例、浮気、暴力など)別れるなどと約束をされている方いらっしゃいますか?

もし居たら誓約書の様なものは書いたりしてますか?
また、旦那さんとの付き合い方とか自分の気持ちは変わらずいれてますか??

その様な経験がある方、今現在そういう状況の方のみお話聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

暴力などは別れるといってます。浮気は別れないけど経済制裁で自由なお金は一切わたさずATMとして扱う、旦那から離婚はできない。と約束してます。
逆に私が浮気したら、その後一切の外出禁止で、離婚も私からはできないと。
誓約書?とかは書いてないですし、別に全く変わらないですよ😊仲良しです☺️

私は、浮気とギャンブルしたら即離婚と伝えてます!誓約書は書かしてないです😅私は怪しいと少しでも思ったら疑ってしまいやすいのですが、旦那はそれを知ってるので信じてもらえるような行動をしてくれます。毎日愛情表現してくれるので、変わらず仲良しです!

子供に手を上げたら別れます。
浮気と私に対しての暴力なら今のところ別れてないですが。誓約書とかは書いてません。 浮気と私に対しての暴力はあっても子供にはないのと可愛がってくれてるので仲はいいです☺️ 最近は2つともないし