※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

妊娠4週目での受診前に息子のベビースイミングを休むべきか、4週目は安静が良いか相談したいです。

妊娠4週目で、来週受診予定なのですが
それまでの間息子のベビースイミングは休んだほうがいいと思いますか?
4週目は安静ですかね?

コメント

かっちゃん

まだまだ初期は安静に
しといた方がいいかと……

• ジップロック

ジップロック

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
のの

本来なら妊娠気づかない時期ですし、つわりが来るまでは普段通り行動してましたよー😊
つわり来たら嫌でも上の子に我慢させることになっちゃうので、動けるうちは動いてます💦

• ジップロック

ジップロック

そうですよね気づかない時期ですよね🤔 身体の様子見て問題なさそうだったらプール行って見ます。ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月28日
トモヨ

その頃はまだ妊娠に気づかない頃ですし、気にせず過ごして良いかと✋
安静にしてても流産する時は流産するので(-_-;)

あたしはその頃、普通にディズニーで絶叫系アトラクに乗ってました(笑)

• ジップロック

ジップロック

ディズニーで絶叫系のってたんですね😆確かに気づかない時期ですよね🤔

• 3月28日
ユイ

普通に7週くらいまでは気付かない人もいるしな!っていう感じでいつも通り走り回ってました😂💦
出血等無ければ普通でいいんじゃないでしょうか??

• ジップロック

ジップロック

足の付け根が痛いくらいであとは普通なんですよね🙄
    様子みてプールも行こうと思います😃

• 3月28日

正直4週目で安静にしてたところで何も変わらないですよ😊
ただ妊娠しているとわかっていて気になるなら安静にするべきかと思います😊

• ジップロック

ジップロック

確かに腰回りが痛いので様子みながらプールも行くことにしてみます。
    ありがとうございました。

• 3月28日