※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

9.10ヶ月頃で食パンで簡単に出来るつかみ食べレシピがあれば教えてください😳💓

9.10ヶ月頃で食パンで簡単に出来るつかみ食べレシピがあれば教えてください😳💓

コメント

ちゃん

フレンチトーストとかですかね?あとはトーストにきな粉まぶしたりもしてました☺️

ままり

きなこを牛乳などでねばりをだしたものを食パンに塗ってから、クルクル細長く巻いた食パンをあげたりしてました!

じゃむ

食パンの耳を切り落として、ラップに包んで500wで10〜20秒ほどチン。
そこに、きな粉と少量の砂糖をお湯で練った特製きな粉ジャムを塗って、くるくると食パンを巻き、食べやすい大きさに切ったものをよく食べさせてました☺️🍞
チンした後もラップからとらず、食パンを巻く時にラップを使って巻き、巻けたら2〜3分そのままおくとパンが馴染んで型が崩れにくいです!

わかりづらかったらごめんなさい🥺🙏🏻

mamari

うちはかぼちゃとクリームチーズを混ぜたものをくるくる巻いたり、上にのせたりするとよく食べてくれます☺️✨
大人でも美味しく食べられます💗