※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
雑談・つぶやき

外出自粛って言われてるのになんで「遊ぼう」ってピンポンしにくるの?確…

外出自粛って言われてるのになんで「遊ぼう」ってピンポンしにくるの?
確かに家も近所でいつもお互い遊びに誘ってるけど、さすがに今回はナシじゃない?
お母さんちゃんと止めてあげてよ。

コメント

5108

うちも今日ママ友が遊びに誘ってきて断りました😅しかも誘い方が「これから公園行くけど行かないよね?」です、、行かないよねって思ってるならなんで誘ってきたのって思います😅

• ぺこ

ぺこ

ママ友自らきたんですね😲
    自分達だけで行きなよって感じですよね💦
    うちの子も7歳なんですけど、勉強させようとしてたのに、ピンポンのおかげで遊びたい!ってなっちゃって落ち着かせるの大変でした😭

• 3月28日
  • 5108

5108

あ、うちはラインで誘われました💦休校処置になってからかなり誘われまくってて断りまくってます😅面倒な人なのでそもそもあんま会いたくないっていうのも本音で😅ほんと自分たちだけで行ってほしいしその人の旦那さん都内勤務なんですよ、、うちも都内で旦那が単身赴任してますが帰ってこないので安心してます(笑)
    7歳なんですね!今一番体動かしたいですよね、、うちはゲームやらドリルやら弟と遊んでるか、、です💦1度遊びたいスイッチ入ると鎮めるの大変ですよね💦

• 3月28日
  • ぺこ

ぺこ

ラインなんですね!でも毎回断るのも大変そうですね😅
    もう誰が感染しててもおかしくないですからね💦

• 3月28日