※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃり
妊活

高温期11日目で、9日目に検査したけど陰性。基礎体温も少し下がったけど、まだ可能性はあるかな?排卵日は18日と思うけど、12日もあり得るかな。同じ経験の方、励まし合いましょう。

高温期11日目です…

9日目に超フライング検査しちゃったんですが、まあ真っ白…分かっていたことですが笑

でもママリ見てると9日目でもうっすら出てる人いて、どうなんだろうって感じです😭
毎日ソワソワうずうずしてて…😓

基礎体温も少し下がったような気がするのですが、まだ可能性ありますかね??😢
一応排卵日は18日だと思うんですが、12日だった可能性もあったのかな、とか思ったり…同じような方いたら励まし合いましょ😂

コメント

YO-mama

アプリのみの排卵予想ですが
私も18日排卵予定日でした‼︎
私も超フライングで真っ白😭
もう諦めモード全開の撃沈中です💦💦

ママリみてるとすでに薄っすら反応ありました‼︎ってのをみてさらに落ち込みました😱
しかも反応が良いとされるドゥーテストで…😢

リセットするなら早くしてー!と思いながらまだ若干諦め切れてない自分もいて😭😭
モヤモヤしますよね😣

  • しゃり

    しゃり

    わー!同じですね😭😭
    お互いソワソワですが、ストレスに気をつけて頑張りましょう…!!

    • 3月28日
ぽち

本当に18日に排卵したから分からないので微妙ですよー!
必ずしも体温が低い時に排卵するわけではないので。
低温期から高温期に移行するタイミングで排卵する人もいますし。
そうなれば高温期9日目だと思っていた日は実は高温期8日目だったかも。
高温期8日目の朝はドゥーテストでも流石に反応出ません…
9日目から出始めるので。
今日、線が出ていなければリセットの可能性高いです💦

12日だったなら検査した時に線が出ていなければおかしい時期なので違ったのだ思います💦

  • しゃり

    しゃり

    そうですよね、排卵日がそもそも違う可能性がありますね😂
    クリアブルーでやりました😭

    9日目から出始めるんですね!もう少し待ってみようかな…

    たしかに12日だったら結果出てるはずですよね!

    • 3月28日
  • ぽち

    ぽち

    クリアブルーはダメです!笑
    フライングには向いてない😭💦
    線が出ていても見落とすくらい薄いです😭

    フライングするならドゥーテストです😳✨

    • 3月28日
  • しゃり

    しゃり

    わー!!そうなんですか?!!!
    ちょっとすぐドゥーテストポチります!!笑
    ありがとうございます!!😂😂

    • 3月28日
  • ぽち

    ぽち

    全然線の出方が違いましたよ笑
    ドゥーテストは尿かけてすぐ出たので汚いですがトイレで撮りました。笑
    クリアブルーはすぐに出なかったので部屋に持ち帰ってしばらくしたら線が出ていたので部屋で撮りました。
    同じ日の同じ尿なのに出方も濃さも違いました💦

    • 3月28日
  • しゃり

    しゃり

    えーびっくり😳😳こんなに違うんですね!!
    クリアブルー1本残ってるけどやめておきます😂

    • 3月28日
  • ぽち

    ぽち

    同じメーカーの検査薬によっても多少の個体差はあるでしょうけど驚きでした💦
    たしか高温期11日目とかだった気がします🤔

    • 3月28日