※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

4月から新しく通う療育、正式契約無事に終わった😆色々親子行事もあるし…

4月から新しく通う療育、
正式契約無事に終わった😆

色々親子行事もあるし
毎月身体測定あるし
なんか色々普通の幼稚園とかと
かわらない様な感じだな😁
車で10分だし送迎も苦じゃない!!

そしてまさかの入所式が!!!!!!
正装でお願いしますとか言ってたけど
がっつりスーツみたなのじゃなくて
キレイめで良いか😅

ちょっと日にちあるし
また近々ジャケットだけでも見に行かないとな
∩^ω^∩

子供はファミリアのおさがりセーターがあるし!!
まぁそれでええか!!

したは...

なんかちょっとキレイめなズボン
探しにいかななー

次男は保育園新しいクラスに進級するし🙌🏽

2人とも頑張ろうね!

いよいよ
あさっては今の療育が最後の日。
大号泣間違いない😭😭😭

コメント

deleted user

契約手続き、お疲れ様です(´;ω;`)

年度末って意外と一息つくっていうの難しいですよね(;A´▽`A
少しずつ長男の要らなくなった持ち物も断捨離して、こちらも月曜日はまた新たな気持ちで迎えたいです(*^O^*)
(と、ソファーでゴロゴロしながら文章打ってる……。)


とりあえず、バスタオルを🐙さん家に投げて送りますね( ゚∀゚)!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    こんにちは❣
    長男も、何回か行ってる場所なので全然怖がりもせず慣れてるんですが
    まだ母子分離というのは知らせてないのでいざ始まるとどうなるのかちょっと心配です💦

    はる犬さんもお疲れ様です😢

    わぁ、バスタオル!!
    本気で必要です😭😭😭
    4人の先生に手紙とプレゼントは用意できたのであとはバスタオルだけが準備不足でした(笑)

    • 3月28日