※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

コロナが怖いのですが、病院までバスかタクシー選ぶとしたらどちらのほ…

コロナが怖いのですが、病院までバスかタクシー選ぶとしたらどちらのほうが安全だと思いますか?

タクシーの運転手さんがコロナ感染させた例がいくつもありましたが、バスの方が安全なんですかね?💦

バスはそこまで混む感じでは無くて、横や前後に人が乗ることはまず無いです。
タクシーだったら窓を全開にしてもらおうと思っています😖

皆さんならどちらにしますか??

コメント

感染的にはかかるかかからないかの確率でどちらも変わらないと思うので、安い方にします(笑)

• ぽん

ぽん

どちらも変わらないですよね、、😖
    コメントありがとうございます✨

• 3月28日
(๑・̑◡・̑๑)

タクシーですかね!
娘さんも一緒ですよね?1人ならバスもありかなとは思いますが。

• ぽん

ぽん

1人の時も娘も一緒の時もあります!
    狭い空間とはいえ1人としか接点がないタクシーの方が安全ですかね😖
    ありがとうございます✨

• 3月28日
メメ

空いてるならバスの方が広さもあるし、今は窓開けて換気してることも多いので良い気がします🤔
混む路線ならタクシーですかね。

• ぽん

ぽん

いつも使うバスはあまり換気してる様子はないのですが、タクシーの密室感はなんとなく危険な感じしますよね😖
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 3月28日