※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばきmama
雑談・つぶやき

妊娠中+8キロ 産後-11キロとくに何もしてなく、食べたいもの食べて時間…


妊娠中+8キロ 産後-11キロ

とくに何もしてなく、
食べたいもの食べて時間とか量も
気にしてないのに産後から体重が
じみちに今もちょっとずつ減ってきてます

これは完全母乳だからでしょうか?
それとも体質が変わったからなのかな?(>_<)

ちなみに妊娠前は少食な方だったのに
食べたらすぐ太る体質でした!
今では妊娠前よりはるかに食べる量は増えて
アイス、お菓子、ジュース、ご飯めちゃくちゃ食べます

コメント

💛MTK💛

完母だからですよー♡(❊´︶`❊)。۞·:
羨ましい〜!!!

  • つばきmama

    つばきmama


    やっぱりそうでしたか(>_<)
    わたし的には体質が変わってたら嬉しかったです(笑)

    • 5月31日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    しばらく母乳だろうし、まだ痩せそうですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 5月31日
  • つばきmama

    つばきmama


    母乳終わってからが怖すぎです笑

    • 5月31日
もつ

うらやましいです(´;д;`)
私も完母ですが、
妊娠中+15キロ、産後1ヶ月で−10キロ
だったのに、なぜか今は増えつつあります(´;д;`)

  • つばきmama

    つばきmama


    やっぱり完母でも体重の減り方は人それぞれなのですかね?m(_ _)m

    • 5月31日
みすっくま

産後っていうのは5ヶ月目で-11㌔なんでしょうか!?( °_° )
わたし、産後3週間ですが、完母でなのに体重減らなくて焦ってます😭
まだまだこれからですかね?😭

  • つばきmama

    つばきmama


    私は産後2週間で-7キロ減って
    そっから3カ月まではそんなに
    ボンッと体重落ちなくなってたのにここ1〜2カ月でまた少しずつ減ってくるようになりました!

    • 5月31日
ゆち♡

完母ですが食欲はんぱなく太りすぎです(||゚Д゚)ヒィィィ!