※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

娘のランドセルの展示会が明日しかやっていなく💦外出自粛が出ていますが…

娘のランドセルの展示会が明日しかやっていなく💦
外出自粛が出ていますが、みなさんなら行きますか?
車で会場まで行き、決めたらすぐに帰る予定です(>_<)
私自身妊婦で普通なら外出しませんが、狙っているランドセル売り切れてしまって買えなくなったらいやだなーと…

コメント

さーママ

6年間使うものだし、それなら出かけるかなーと思います(>_<)

• ai

ai

そうですよね(>_<)
    6年間使うものなので妥協したくなくて💦💦
    ありがとうございます!

• 3月28日
もこ

百貨店とかも結構臨時休業になってたりしますが、展示会は決行されるんですか?

もこ

途中で投稿してしまいました💦
子供がこれじゃなきゃやだって言うならそれだけを目的に行きます!

• ai

ai

ホテルの広間でそこのブランドだけでするようで😣
    今のところ決行っぽいです(>_<)
    行くとしてもすぐに帰るつもりです!

ありがとうございます。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

こんな状況なのでまたやってくれると信じて行かないです
ランドセルより娘の命が大事なので

• ai

ai

その間に売り切れてしまったり、コロナもいつ落ち着くかが分からない状況なので、すごく悩んでしまってます。
    出掛けないのが1番なのは分かっているんですが(>_<)
    ありがとうございます。

• 3月28日
コマさん

4月に入学式ってことですか?
だとしたら行ってもいいと思います。
もう日にちもないし、ここから入学式の間ならいつ行ってもさほど変わらないかと思います💦
ランドセルは6年間使う大事なものなので、不要不急の外出にならにいと思います。

めれんげ

行かないかなー、、、。
展示会ってことは密室空間に人がたくさんいらっしゃる訳ですよね?

ましてや妊婦さんなら尚更かなと。

とりあえず自粛がなくなるまでは大人しくします。ランドセル含め皆さん外出出来ないのは同じですので団結して頑張りましょう。

カボす

北海道では展示会で集団感染があったので、妊娠してたら尚更怖くて行けないです😭💦
こんな時期に展示会なんてやってるんですね…💦

来年の4月から使うランドセルですよね?
それならまだ1年あるし今回は残念だけど諦めますね😓こんな状況だし、展示会とかかなり閉鎖された空間で空気も澱んでそうだし……

ままりん

悩みますね💦
てかこんな時に展示会なんてやるんですね🙄
そこに驚きです😱
展示会なんて密室空間なのに💦
集団感染したら、、
絶対「行かなきゃよかった、、」って後悔するので私なら行きたいけど行かないです😭

まぐ

行かないです😔
6年間生きられるならランドセルなんて何でも良いです。
良いランドセル買っても命を落として結局使えないなら無駄ですし。
娘さんが無事でもお腹の赤ちゃんとあいさんが亡くなったらお母さんのいない人生を歩むのは娘さんですし、ランドセルよりも大切なものが多すぎるので諦めます💦