※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
その他の疑問

今月いつもよりちょっと多く働いたので、来月給料もちょっと楽しみです❣…

今月いつもよりちょっと多く働いたので、来月給料もちょっと楽しみです❣️
無駄遣いは出来ないですが、給料入ったらダイソー、セリアでお買い物したいなぁと思ってます✨
息子ら連れてはよく行くのですが、ゆっくり見る余裕もなく必要なものだけ買うって感じなので久々に1人でゆっくり行きたくて🥰
なのでダイソー、セリアのオススメ商品なんでもいいので教えて下さい❣️
わたしはダイソーの油汚れクリーナー、セリアならディズニーとかのジップバックオススメです😊

コメント

どんなものを欲しいのか分からないですが、私は造花をうまく組み合わせて部屋の中に飾るのが好きです♡安く済むし手入れいらないし、楽チンです!!!

• asamin

asamin

造花いいですね💓
    前にサボテンとひまわりの造花は買ったことがあります❣️
    チェックしてみますね🤗

• 3月28日