※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーの買い物は規制の対象じゃないの?だったらいつも通りじゃん。普…

スーパーの買い物は規制の対象じゃないの?
だったらいつも通りじゃん。
普段から近所しか出歩かないし。
スーパーより公園の方が安全だよね?
なんか中途半端だなーこの規制。
やるならもっと厳しくしないと
撲滅なんか絶対しないよ。

コメント

寂しがり屋のひとり好き

公園では遊んじゃいけないのかなんなのかもよくわからないしちゃんと説明してほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中途半端で余計混乱しますよね🙄
    私がインドア派なので、我が家は引きこもる予定ですが😅笑

• 3月28日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

そうですね😣
    てか旦那が働きに行っちゃう時点でなんも意味ないですよね😅

• 3月28日
(°▽°)

自治体にもよるでしょうが、ストレス発散のための散歩や公園遊びは対象外だそうです。また、通院やスーパーなどの買い出しについても対象外です。
三密になるような不要不急な外出は避けてくれってことなのかなと思います。公園も対象外とはいえ、花見なども自粛方向ですし、あまりにも混雑しているような場合には避けた方が無難でしょうね💧スーパーなどの買い物は命を繋げないので、止む無しといったところでしょうか。

私自身もあまり効果は無いと思います…私自身、仕事があるので毎日満員電車に乗ってますから、たかだか2日家にこもっていたって平日のリスクの方が高過ぎだろうと。重要インフラ以外の仕事は全て休業にすれば、外出する人も抑えられるのでしょうが、そうはいかないんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    色々規制があることはあるのですね。
    我が家は引きこもる予定ですが、
    旦那は3泊仕事です。
    結局家にいられる人といられない人が混ざりあうなら
    そこまで効果がなさそうですが、
    全員を外出させないというのは
    現実的ではないですもんね💦

• 3月28日