※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
その他の疑問

スマホのSDカードですが、XPERIAをお使いの方、何のSDカード使ってます…

スマホのSDカードですが、XPERIAをお使いの方、何のSDカード使ってますか?
今、SDの買い換えを考えてまして、種類が沢山あるので電気屋行っても迷います💦
今は東芝の64GBのを使っていますが、海外の物でも良いものもあるようですし、全然分かりません💦
今のはスマホ購入時にDOCOMOショップで買ったSDなので、自分では選んでません(^_^;)
日本製、海外製、こだわりませんが、なるべくお安くいいものがあれば教えて下さい☆

コメント

mamari

ママリで東芝とSanDiskはドコモでも販売しているメーカーなので安心と教えてもらいました!
今SanDiskの128G使ってますが問題なく使えてます。楽天で2000円くらいでした🙌
私も前は東芝でそれでもよかったんですが安い方買いました😂

• かい

かい

回答ありがとうございます☆
    128GBで、2000円くらいで買えるんですか?!それはいいですね!SanDiskってどれでも、XPERIAに対応なんですかね?💦無知ですみません💦

• 3月28日
  • mamari

mamari

SanDiscのサイトに対応機種載ってました!XPERIA始めほぼどの機種も対応してるようです!
    処理能力のスピードがultra→extreme→extremePROの順みたいです。

• 3月28日
  • かい

かい

詳しく教えて頂きありがとうございます☆参考にさせてもらいます(^^)sandisk見に行こうと思います☆

• 3月28日