※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
家事・料理

こどもなしで八戸市でランチをするのですがオシャレで、バースデープレ…

こどもなしで八戸市でランチをするのですがオシャレで、バースデープレートなどしてくれるお店教えて頂きたいです☺️

コメント

ゆりこ

カフェエイト
ペルチ
やってもらったときあります☺️❤︎

• れ

カフェエイト行ったことあります😊そこもバースデープレートやってくれるんですね♪

子供連れて行ったら定員さんがすごく優しく子供にも声を掛けてくれた覚えがあります💡

• 3月28日
🔰

サザン・カンフォートさんでもやってくれますよ😄写真の感じでした!

• れ

何年か前に行った時オシャレだなって思いました💡

噂で閉店したって聞いたんですがまだやってたんですね😊

• 3月28日
  • 🔰

🔰

多分まだやっているとは思いますが…やっていなかったらごめんなさい🙏
    友達の誕生日の時は写真も撮ってくれて、フレームに入れてプレゼントしてくれましたよ😆

• 3月28日
あやあや

リストランテ澤内
ハナミズキカフェ

どちらも実際にやってもらいました😊澤内さんは子ども連れだと行きにくい気がするのでオススメです!

• れ

リストランテ澤内、ずっと行ってみたいなと思っていました😊子供が大きくなってからだと後何年後なんだ…とちょうど旦那と話していた所です(笑)

5人くらいで行く予定なのですが会話が少し盛り上がっても大丈夫な感じですか?

• 3月28日
  • あやあや

あやあや

少し盛り上がるぐらいであれば問題ないと思いますよ^ ^
    私が行ったときは予約で満席となっていたので、念のため予約したほうがいいです!個室もありましたよ❣️

• 3月28日
  • れ

個室あるんですね😊
    詳しくありがとうございました♪

• 3月28日