※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

23週4日で肋に胎動を感じました。同じ時期の経験を教えてください。

23w4dです☆
今日初めて肋に胎動が当たりました!
明らかに気のせいではないですがそんな所にもう届くものでしょうか?
同じくらいの時どうでしたか?

コメント

かみたろう

胎動も個人差ですが早い人は早いみたいですね♡!でも、腸が動いたり消化活動だったり胎動と間違える人もいるみたいですよ( *´꒳`* )

• メロ

メロ

回答ありがとうございます(*>ω<*)ノ
    胎動自体は16週からあり、明らかな違いはわかってます\( ¨̮ )/♡♡
    肋に届くほど子宮が大きくなったのかと、こんな早くから届くものなのか疑問に思いまして( *ˊᵕˋ)
    あの1回限りだったのでたまたまぐーんと足でも伸ばしたのかなと思ってますが❀.(*´▽`*)❀.

• 5月31日
  • かみたろう

かみたろう

これからもっと活発に動き回りますよ(*^ω^*)楽しみですね!

• 5月31日
  • メロ

メロ

肋が痛いとかよく聞くので怖いけど楽しみです❀.(*´▽`*)❀.
    昨日お風呂で動くとお湯が揺れるのを見て感動しました(*´艸`*)♪

• 5月31日
ゆうり☆

何に届く?
読み方を教えて欲しいです!

• メロ

メロ

あばらです(*>ω<*)ノ

• 6月19日