※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
子育て・グッズ

おしっこ漏れについてのアドバイスをお願いします。Lサイズのグーンを試してみたが漏れてしまい、メリーズのパンツも試したが同様。何か良い方法はありますか?

おしっこ漏れについてアドバイスお願いします!💦

これまで夜はグーンのテープを使ってましたがお腹周りがキツくなってきたのでMからLに変えました。
太もも周りが緩かったのでテープを八の字にして停めて2箱分使い切るほど順調だったのに、この水曜日から急に股から漏れだしました。
金曜日に店員さんのアドバイスでグーンが1番サイズが大きいからと次に小さいメリーズのパンツを使ってみたところその日は大丈夫でしたが今朝またダメでした💦
夜中におしっこしてたら1度変えてます。

何かいい方法ないでしょうか💦

コメント

りぃ。

Moonyのおやすみマン
使ってます😅
それで 八割は 大丈夫になりました、🥰

  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    これでしょうか?
    あとは洗濯を少なくするのに敷マットの下に防水パットを敷くぐらいでしょうか?😅

    • 3月28日
  • りぃ。

    りぃ。


    あ!それです!!

    防水パットひくとかしか
    出来ないですよね😅

    • 3月28日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    お子さんの体型はどんなかんじですか?
    うちはよく食べるのでお腹はまぁまぁですが、太ももは動きまくるお陰かムッチリとはしてないんですが🤔

    • 3月28日
  • りぃ。

    りぃ。


    マミーポコビックがちょっと
    大きいかな 位です。
    うちの子も よく食べます😅
    ズボンは90履いてます🙌😂

    伝わりますかね、この写真で😱
    伝わりにくかったらごめんなさい🙇💦

    • 3月28日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    昼間はグーンのLサイズで大丈夫なんですが😅
    写真ありがとうございます!うちは90だと少し小さくなってきたかな?てぐらいです😊
    おやすみマン試してみます!
    ありがとうございます!!

    • 3月28日
  • りぃ。

    りぃ。


    分かります!うちの子も
    昼間は マミーポコで大丈夫なんです😅

    • 3月28日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    それにしてもこんな急に夜のおしっこの量って増えるものなんですかね😱笑💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期悩みました💦
夜中に変えても漏れてたりして夜用にしたりサイズ変えてもダメだったので夜中にためてる量の問題なのかなともう漏れるを前提におねしょ対策のズボンを履かせて寝かせてました💦
とりあえず布団は濡れないので落ち着くまでずっと履かせてました😅
2歳くらいになったらなんか落ち着いたのでなんだったのかよくわかりません💦

  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    今まで大丈夫だったのに急にここ数日ダメで気が滅入ります💦
    トイレトレーニング用のズボンですか?

    • 3月28日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    こうゆうのでしょうか?
    オムツはそのまま履かせてこのズボンを履くんですよね?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです‼️オムツ外れたあとも使えるなぁと思って買いました!便利ですよ✨
    夏場はオムツの上に、冬場は寒いかなと思ってパジャマのズボンの上にさらに履かせてました☺️

    今は朝までオシッコしてない時もしてるときも漏れたりしてることがほぼないので、そういう時期なんですかね💦
    水分もそんなに変わってないと思うので膀胱の発達途上の関係もあるんですかね💦

    • 3月28日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    店員さんにトイレトレーニングの時に使うと聞いて買いそびれてたんですが漏れるよりはいいですよね😅
    確かにこれから絶対使うものですし!
    ちなみにオムツのメーカーは何ですか?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    布団へのダメージが一番心も折れますしね💦
    試したのは夜用パンパースと普通のパンパースのLとビックの重ねばき、ムーニー、グーンです!
    今はキャラの好みが出てグーン使ってます😃

    • 3月28日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    うちも乳児期うんち漏れが酷くてほぼのメーカーを試してやっとグーンに落ち着いたと思ったらコレです😅
    夜もパンツ型ですか?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝相も悪いのでパンツ型です!

    • 3月28日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    動きが凄いならパンツの方がいいんでしょうか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前にテープタイプをしっかりつけさせてくれるなら大丈夫かもしれないですが、うちはもう大人しくさせてくれなかったのと寝相が凄くてずれるほうのリスクも考えちゃってパンツにしてました😅

    • 3月29日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    つけさせてはくれるんですが寝相はめちゃ悪いのでパンツの方がいいのかもしれないですね😅
    ズボン探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月29日