※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目ママ🔰
妊娠・出産

今18週です。中期に入ると体温が下がるとネットで調べると出てくるので…

今18週です。
中期に入ると体温が下がるとネットで調べると出てくるのですが、初期から変わらず37.0~37.2です。
平熱は36.7とかです。中期に入っても熱が下がらず平熱より少し高かった方いらっしゃいますか?
特に世は今コロナで大騒ぎなのでビクビクです、、
怖くてほとんど出歩かずにいるので大丈夫だと思うのですがニュースがそればっかりで怖くなります(´・ ・`)

コメント

まー

基礎体温じゃなくて普通の体温ですが、7ヶ月ぐらいまで37.0〜37.5度ぐらいありました😅
大変な時期なので心配ですよね💦

  • 1人目ママ🔰

    1人目ママ🔰

    同じです(,,> <,,)安心しました!💦心配しすぎもよくないですよね😓

    • 3月28日