※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本市の坪井川公園に最近行かれた方いますか?明日天気がよければ、昼食…

熊本市の坪井川公園に最近行かれた方いますか?

明日天気がよければ、昼食を持って、義実家と行こうと思っていますが、コロナが心配です。坪井川公園に行くのは初めてです。
人は多いでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの影響で利用を停止してるみたいですよ😭

• ママリ

ママリ

え!そうなんですね!!💦聞いててよかったです!助かりました。ありがとうございます!😭

• 3月28日
ふうたろ

プレイジムが閉鎖されて利用できなくなってます😓
芝生のところでシート広げてる方は結構いらっしゃいましたよ!
タイミングが良ければお花見もできるかもですね😃✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり閉鎖されてるんですね😭💦お花見もしたかったですが、やはりこのご時世なので、しっかり遊べるようになってからリベンジしようと思います!😣
    ありがとうございます😊✨

• 3月28日
ごじえもん

よく散歩に行ってます。
ジャングルは閉鎖してますが敷地内には入れます。平日に比べると土日は家族で遊びに来ている人がやはり多いです。けど、熊本市も外出自粛要請でちゃいましたね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    外出自粛要請ちょうど先程知りました!😭💦
    どちらにしろ、やはり多いならば、思いっきり遊べるようになってからリベンジしようと思います!🥺✨
    ありがとうございます!

• 3月28日