※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
家族・旦那

旦那が寝てる時口がちゃぴちゃぴいう人いますか?くちゃくちゃというより…

旦那が寝てる時口がちゃぴちゃぴいう人いますか?
くちゃくちゃというよりちゃぴちゃぴ鳴ってます
いつも耳栓してるんですか片方取れてて起きてしまい今それで起きて無性にイラついてます(笑)
いびきはないのが救いです…でもうざい😑😑😑

コメント

るるるる~

ちゃぴちゃびは言わないですが、我が家はくちゃくちゃいいます。
イビキも歯ぎしりもするので今日みたいに夜中に目が冷めてしまったときは寝れなくなるので最悪です😭

• ピッ

ピッ

あの口の音、誠に不快ですよね。止めたりしてますか?
    次の日仕事の時はそっとしておいてるんですが明日休みなので枕パンチしてリビングきました😂

• 3月28日
はじめてのママリ

口呼吸を抑えるために、友人はくちびるの真ん中にマスキングテープを貼って寝ていました。
興味があったので私も1センチくらい貰って上下を貼りつけましたが、そんなにストレスなかったです(笑)

口も乾かないので風邪予防にもなるし、虫歯予防にもなるし、ぴちゃぴちゃ予防にもなるかと思います!良いことしかない(笑)

• ピッ

ピッ

それ気になってました!!!死んじゃわないかな?とか思いましたけど苦しくなったら剥がしますよね😂
    いいことばっかりですね!今日早速貼り付けてやりたいと思いますり👍🏻
    専用のじゃなくて普通のマステですか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のでぜんぜん大丈夫でした!意外と剥がれず、荒れませんでしたよ。

しかも貼ったまま案外喋れるのでストレスになりにくかったです。
    でも、押し付けられるとストレスになっちゃうかも…薦め方が難しいですね(^_^;)

• 3月28日
  • ピッ

ピッ

寝る前にこれいいらしいよ!と言って貼ったらすんなりそのまま寝てくれたんですが貼った状態でしっかりちゃぴちゃぴしてて膝から崩れ落ちました😂執念がやばいので一旦諦めます(笑)ありがとうございました

• 3月29日