※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

こんなときに都内の新宿で遊んで帰ってこない旦那。送迎会だからとか言…

こんなときに都内の新宿で遊んで帰ってこない旦那。送迎会だからとか言ってもお食事だけすればいいんじゃないの?なぜカラオケにまで行ってこんな時間まで遊んでるのか遊んでる会社の人皆信じられない。
こっちはお腹に子供もいるのに。家族のことも考えてください。子供にもうつったら大変なのに。

コメント

タオルケット

すみません、、
ご主人も会社の人もどうかしてます。
送別会って、死ぬわけじゃないんだからやる気があるならやめたあとでもできるのに。
結局飲みたいだけです。
しかもカラオケって、、1番ダメなやつですよね。。

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございます!
    いや!ありがとうございます!ほんとに会おうって約束をすれば良いじゃないかと思うんですよ!
    なのに、そういうこともできないとかなんとか言ってて。。。
    ほんとに。もう良い大人が。。。ほんと日本人は危機感がないんですね。。。
    私会社の総務課?とかに抗議の電話したくなりました。
    つわりもまだ終わってないのにほんとに。。。
    夜分遅くに愚痴ってしまいすみません😢⤵️⤵️

• 3月28日
  • タオルケット

タオルケット

妊婦さんなんですね!!
    いやもうほんとありえないですよ!!自分自身がかからなくても保菌者になって奥様にうつしてしまう可能性とか、、考えないんですかね😢
    そもそも会社自体のモラルも、、普通一般の企業は飲み会禁止とかしてますよ💦
    ほんと抗議してもいいレベルです!

• 3月28日
  • まなみ

まなみ

コメントありがとうございます😭
    ほんとですよね!もう抗議の電話考えたいです。。。

• 3月28日
ままり

え、旦那さんおいくつですか?会社の人もありえない。

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございます!
    35歳良い大人です。
    ほんとに信じられないですよね。都内真ん中に勤務してて都内真ん中で遊んでて。。。家出禁にしてやろうか。って感じです。😞💨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ありえないです😭
今はもうどこの県だから〜と言えるあれでもありませんが特に都内は感染者急増して危険視されてるのに…旦那さんはもちろん会社自体がありえないと思います😭
大勢が密集した場での飲食は特に危ないと言われてますし、カラオケなんかの換気がきちんと行き届いてない環境は大変危険です💦お腹にお子さんいらっしゃるし、母子感染も恐ろしいのに…。

私はこの前職場の飲み会は不参加にさせました😢俺だけ不参加はちょっと…と言われましたがうがいもマスクもまだ出来ない子がいるのに飲み会に行くのはどうしても許可できなくて。これだけ騒がれてる中で次また飲み会があったら本社に電話して本気で抗議する気でいます😣
最近は特に小池さんから自粛宣言出たくらい都内は警戒レベル高いですから充分抗議なさってもいいと思います!上のお子さんとお腹の子を守れるのは親しかいませんし、父親がそんなだともうはじめてのママリさんしかいません😣💦

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございます😭こんな遅い時間なのに、温かいお言葉ありがとうございます😭
    ほんとに抗議考えようかと思います。。もう理解に苦しみます。。

• 3月28日