※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
サプリ・健康

座ってる時にめまいがするんですけどそういうことってありますか?💦景色…

座ってる時にめまいがするんですけどそういうことってありますか?💦

景色が一瞬ぐらっと傾いたような感じになります。

昔、一度だけ、立ってる時に同じような感じになって、まっすぐ歩けなくて倒れかけた(その時はすぐ近くに椅子があったのですぐ椅子に座って落ち着きました)ことがあるんですけど、その時と同じ感覚です。。

そんなことなったことなかったのでその時も驚いて焦ったのですが、、、
こういうのって結構皆さんなるものですか??💦

コメント

あんこ

疲れとかストレスとか溜まっていませんか?
昔仕事のストレスひどかった時に座っててもぐらってして、まさに同じような感じでした😣

• る

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね!😭同じような感じでしたか😭
    ずっとイライラしててストレスは溜まってるかもしれません、、、😭

• 3月28日
早産児3人のmamaになったよ!

自律神経失調症なのかな~😭疲れが溜まってるのかなと思います😭

あまりにも強いグワングワン回るような感じだとメニエール病の可能性があるので耳鼻科受診をすすめます!

• る

なるほど!たしかに疲れてます、、。
    そういうのがあるんですね🤔!
    ありがとうございます!

• 3月28日
(^^)

脳貧血ですかね💦
私結構しょっちゅうなります😭

• る

それもありそうですね😱
    結構なるんですね😭

• 3月28日
のんびりママ

仕事がピーク➕お局ストレスがMAXの時だったと思いますが、トイレに座ったら回転性のめまいを経験しました😅

病気を疑って色々検索したのですが、自律神経系っぽい感じではありました💦
病院には行ってませんが、仕事が落ち着き、お局を意識しないようにしたらその後あまり経験していないです😊

皆さんがおっしゃる通り、ストレスの可能性ですね。
あまり頑張りすぎないようにされて下さいね😊