※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴちゃん
産婦人科・小児科

滋賀県大津市の不妊治療施設について情報を求めています。治療の流れや初期費用について知りたいです。

滋賀県大津市にある
医療法人輝生産婦人科内科小児科医院
で不妊治療をされた方いらっしゃいましたら情報ください。
不妊治療を始めたいのですがどうすればいいのかわからなくて、どんなところかもわからず雰囲気や対応や予約していくべきなのか初期費用がどれくらいかなど聞きたいです。

コメント

ohana

始めまして!
通っていたものです☺️
あくまで体験談になりますが、不妊治療をされるなら不妊治療専門クリニックに通われたほうがいいですよ🙌✨

不妊治療専門クリニックは治療方法がそうでないクリニックとは全く違うそうで、わたしの場合は転院してわりと早めに授かることができました😊
(転院先での治療期間の方が短いです。)

不妊治療は時間と勝負なところもあるので、よぴちゃんと相性のいいクリニックに出会えますように!
お祈りしています🌈

あと、初期費用などはクリニックによって違うので、電話して聞かれるといいかも!

• よぴちゃん

よぴちゃん

ありがとうございます。とりあえず、大阪の持病で通院してるところでかかることになりました。

• 4月18日