※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
お金・保険

SoftbankAirのルーターがレンタルで料金が上がり、他の安いwifiを探しています。Softbankより安い工事不要のwifiをご存知ですか?

子育て全然関係なくて申し訳無いんですが…
今、うちではSoftbankAir使ってます。
もともとスマホがSoftbankだったので、家のwifiも一緒に契約してました。
SoftbankAirは去年10月に2年契約終わり変えるのも面倒で自動更新しました。

自動更新後の引き落としでわかったのですが、airのルーター?がレンタルだったらしく料金が1000円upしていて高くなったので違うwifi探してます!
SoftbankAirの様に工事がいらないwifiでSoftbankより安いところ知りませんか?

コメント

じゅんぴ

うちもまだ変えられてなくて分からないのですが、JCOMのにしようか迷ってます!
確かソフトバンクより安くていろんなオプションが付いてるそうで、Netflix見放題だし良さそうだなと思っています
ただWi-Fiの電波はどうなんだろうって気になってます、、😂

• めろんぱん

めろんぱん

jcom調べてみます!

• 3月28日
genkinominamoto

今だったら工事いるやつはニューロ光
工事いらないやつならどこでもWiFiでしょうかね💡
工事いらないものは通信に不安はありますけど😅
光関係ならどの会社でも通信速度の心配はないと思います!

• genkinominamoto

ちなみにジェイコムはずっと使う予定ならいいですが、長期契約はオススメしません💦
    結構な違約金掛かるので変えたくなっても変えるの躊躇します😭
    私は6月で2年なので違うところにかえる予定です。

• 3月28日
  • genkinominamoto

あ、多分それです😂💦

• 3月28日
めろんぱん

どこでもwifiはどんなときもwifiってやつですかね?