※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子育てやってもらいたいけど、とろいしぎこちないから余計ギャン…

旦那に子育てやってもらいたいけど、とろいしぎこちないから余計ギャン泣きするし全然泣き止まなくて、寝てていいよって言われても気になっちゃって寝れないし自分がやった方がいいと思って一人でなんでもやってしまいます。そのせいで、いっぱいいっぱいになってしまったり、頼りたいけど、ずっと泣かれたりすると自分でやってしまいます。はじめての子供だし最初はできなくて当たり前なのに、とろい旦那についイライラしてしまいます…

コメント

なな

わかります😃
そうでした‼️
今だってそうです🤣
だけど旦那さんもやらないと上達しないので、やらせるのがいいです‼️
ぎこちなくても、ギャン泣きでも怪我しなければよし👍
と、自分を落ち着かせましょう‼️私も落ち着きます(笑)

もみん

産後イライラしてしまいますよね😭
旦那さんも慣れれば案外頼りにできるかも🙂✨

• もみん

もみん

長男は今旦那としか寝れません😂
    すごく楽してますよー😂💕

• 3月28日
まめしば

今の時期踏ん張り時ですね!
やってくれているのであれば、怪我さえしなければ、泣いてもトロくてもやらせてあげて下さい!
そのまま自分でやり続けたら、旦那さんもやらなくなってしまいますし、あとでもし2人目とかなっても大変になります💦今耐えれば、なんでも出来ていつか任せられるようになります!