※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
その他の疑問

異常なほどホームシックにかかってます…出産前に一週間ほど実家に帰り、…

異常なほどホームシックにかかってます…
出産前に一週間ほど実家に帰り、家族とすごし自分の家に帰ってきてから毎日のように涙がでます。夫婦関係はとてもいいです。でも実家に帰りたくて、父母に会いたくて可愛がってた犬に会いたくて涙がとまりません…出産前の不安定でしょうか…こんなこと誰にも言えずただただ涙がでます…こんなに不安定になるものでしょうか?こんなことなかっただけに自分がこわいです…

コメント

ちゃま

妊娠中は、情緒不安定にもなりますので心配ないです。誰にでもなり得る症状です。
それよりも、実家の方が休まるなら帰ったら良いと思いますよ。
精神的にも落ち着くでしょ。
ご主人様に事情説明して、お帰りになるのはいかがでしょうか?
無事に出産する為です。

• puyoung

puyoung

理解していただけるだけでも嬉しく気が安らぎ涙がでます…だれにでもありえるというだけでも救いです(;_;)もうすぐ出産なので、出産後に帰れる!ということを希望に、出産がんばって挑みたいと思います!ありがとうございます!

• 5月31日
みぃたむ(´ε`)♡

私もたまになります‼︎
旦那さんと何かあった訳でもなく…
ただただ母に逢いたくて泣いてしまう事がありました‼︎
ご家族大好きなんですね♡

• puyoung

puyoung

今までホームシックとは無縁だっただけに自分でもびっくりです!涙でますよね…
    家族関係はあっさりしてたほうなのに久しぶりに家族のあたたかさを身にしみて感じたので余計です…ご理解いただいてありがとうございます(;_;)

• 6月1日