※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
子育て・グッズ

入院後の行動に後悔しています。疲れているのに外出し、お昼寝もさせられず、家で過ごすべきだったと反省。熱もないが不安で、家で元気に過ごしてほしいと思っています。

すごく後悔してます。
高熱と熱性けいれんで4日間入院しました。最後の2日は平熱で過ごし、イタズラしたりいつも通りの様子でした。更に最後の1日は母子ふたりで過ごす夜だったので不安で、お願いして入院させてもらい退院しました。
退院日は家で過ごしました。
翌日の今日、どこかに連れて行ってあげたいけど雨で、車で1時間ほどのパン屋さんへドライブへ行ったり、飛行機が近くに見える所へ行ったり、外食して、
11時頃出発に19時頃に帰宅しました。
コロナのこともあるし、室内ではなく半屋外、完全に外、最後の外食は室内でしたが、完全に室内になることは避けました。

だけども退院して翌日に遊びに行ってしまったこと、
体力も免疫力も減ってるのに連れ回してしまったこと、
お昼寝十分にさせてあげられなかったこと、、、
後悔してます。

退屈しても、家のなかで過ごした方がよかったのに。
入院でストレス溜まってるだろうし雨が続くしどこか連れて行ってあげたかった。
晴れなら近くの公園で良かったのに、雨だから結局色々遠くなったり負担をかけてしまった。

今は熱もないし寝ているけれど
また疲れていつ熱を出すかわからない。
本当に後悔してます、ごめんね。
親のエゴで無理させて連れ回してごめんね。

退屈しようとなんだろうと家で過ごすのがいちばんだったのに。
お願いだから朝熱出さずに元気に起きてきてほしい、、

申し訳ない気持ちでいっぱいで
不安で寝ていられない😭😭😭

コメント

いちご

お子さんのこと思ってした行動なのでそこまでご自分責めなくていいと思いますよ!
優しいお母さんでお子さんは幸せだと思います(*^^*)
熱がでませんように^^*

• パト子

パト子

ありがとうございます😭優しくて救われます。
    今後は何より体調面をもっと気遣っていきます😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

大人もそうですが、子どもだって、退屈で気が滅入っている時より、お外でたくさん遊んでたくさん笑った方が、心も体も元気になりますよ(о´∀`о)✨

お母さんの優しさがたくさん伝わってきました💕エゴなんかじゃないですよ(´∀`)
大変な数日間をすごされたんですね🥺本当にお疲れ様でした!
お子さんが少しでも早く、いつも通りの生活に戻れますように✨そしてパト子さんも、しっかり休んで、明日は笑顔で息子さんとおはようって言ってあげてくださいね(^ω^)💕

• パト子

パト子

そう言ってくださって心が救われます。
    どうか今日のことで疲れて体調崩しませんように、、まだまだ小さい子供なのでもっと気をつけるべきでした😭
    明日はゆっくり過ごします!

• 3月28日
はじめてのママリ

お疲れ様です。お気持ちとってもわかります。妊娠中でいらっしゃるし入院は親も疲れますよね(経験あります)お疲れ様でした!!
きっとお子さん、多少は疲れたかもしれませんが楽しかったと思います。
明日朝は好きなだけ寝かせてあげて、好きなもの食べてゆっくり土日おうちで過ごせばきっと大丈夫ですよ。

• パト子

パト子

はい!朝はゆっくり起きて、出来るだけ甘えさせてあげたいです。家で過ごして時間もたっぷりあることだしたくさん一緒に笑って過ごしたいです😊
    ありがとうございます😭

• 3月28日