※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり坊や
子育て・グッズ

11カ月の息子にホットケーキを作りたいです。スーパーでおすすめのHMはありますか?アレンジレシピも教えてください。

生後11カ月になる息子に
ホットケーキを作りたいのですが
スーパーとかで売ってるHMでおすすめありますか?

またアレンジレシピとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2歳前までこれをつかってました(*^^*)

• おにぎり坊や

おにぎり坊や

コメントありがとうございます!
    スーパーで買えるものがいいです😖

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。見落としました💦

それなら、パッケージはわかりませんが国産の小麦粉しようのホットケーキミックスを買ってます(*^^*)

• 3月27日
みーこ◡̈♥︎

アレンジというかバナナをスプーンで潰していれて焼くのおすすめです😊

ほんのり甘くて、普通に作るよりしっとりしてて食べやすくなりますよ〜

あとスーパーの括りに入るか分かりませんが、うちの子たちはイトーヨーカドーで売ってるヨーカドーブランドのホットケーキミックスがお好みです💡

• おにぎり坊や

おにぎり坊や

果物入れたら美味しそうですよね!
    バナナは間違いなさそうですね◡̈

• 3月28日
つん

うちは家にあるもので簡単にと思ったので、米粉か小麦粉にベーキングパウダー入れて卵と牛乳で、ちゃちゃっとパンケーキ作ったりします!

アレンジというほど、大それた事は出来ていないんですが、お野菜をしっかりとって欲しいので、毎回カボチャやニンジンや小松菜などのペーストを入れてます!

• おにぎり坊や

おにぎり坊や

ベーキングパウダーなしで作りたいので
    HMがいいんてますよね😭
    お野菜入りのホットケーキもいいですよね!

• 3月28日
ママリ

うちの子はまだ上の歯がないせいか? ホットケーキはうまく食べられなかったので、蒸しパンにしてます。
レンジで作ると焼くより速いので、急ぐときには良いかもです🙌

• おにぎり坊や

おにぎり坊や

もぐもぐしてなんでも食べてくれるのでホットケーキに挑戦しようと思ってます!
    蒸しパンはすでに試してるので他を挑戦してみようかなぁと!

• 3月28日