※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

長男2歳なのですが、寝る時から朝まで替えなくても大丈夫な漏れないオムツありますか?パンパースは朝漏れてます。

長男2歳なのですが、寝る時から朝まで替えなくても大丈夫な漏れないオムツありますか?パンパースは朝漏れてます。

コメント

ゆずそら

うちはメリーズ使ってたんですが、毎朝漏れていてストレスで…
友達にオススメされたオヤスミマンにしたら漏れなくなりました🙌✨

少し値段は高めですが、1日1枚しか使わないので特に気になりません🥳

• しぃ

しぃ

おやすみまん!そんないいものが!ありがとうございます!

• 3月28日
Emma

ムーニーマンのL使っていますが漏れていませんよ。
吸収力ならオヤスミマンの方が高そうですけど。

• しぃ

しぃ

おやすみまん試してみます!ムーニーマンのLでも漏れてる時あります😭

• 3月28日
yuki

わが家はメリーズのBIG使ってます!
上の子もそれで大丈夫でした。

それがダメならオヤスミマンだと思ってます😊

• しぃ

しぃ

メリーズ使ったことなかったです!おやすみまん試してみようかな😉

• 3月28日
ツー

マミーポコ使ってますが、21時~翌朝7時まで着けてて漏れてませんよ✨

• しぃ

しぃ

マミーポコ使ったことなかったです。ありがとうございます🍀

• 3月28日
♡♥︎♡

パンパースってすぐ漏れるイメージあります!
というか実際そうでした!
うちの子はゲンキやマミーポコは漏れません!

• しぃ

しぃ

マミーポコ使ったことなかったです😉ありがとうございます🍀

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

夜7時から朝7時までメリーズ使ってますが漏れたことないです!11、3キロくらいです。

• しぃ

しぃ

メリーズ使ったことなかったです🍀ありがとうございます😊

• 3月28日
陽

絶対安心なのはおやすみマンですかね。
うちの子はムーニー、メリーズのXLでは漏れたことないです。同じメーカーでも、サイズが大きいほうが、吸収量も多いので、サイズアップ可能なら、それも選択肢のひとつかなと思います!

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😊ムーニーマンのLでも漏れてる時あるので困ってました🍀

• 3月28日
さなつぅ〜

値段が安いのでマミーポコのビッグ使っています。
朝に替える時にはおしっこ大量でめちゃくちゃパンツが重くなっていますが😅一度も漏れたことはありません‼️

• しぃ

しぃ

マミーポコ検討してみます🍀ありがとうございます😊

• 3月28日