※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期になるとおりもの増えて、おりものシートが必要ですが、かぶれてしまい困っています。かぶれない対策を教えてください。

妊娠後期に近づくにつれて、おりもの増えてませんか?
おりものシート必須なんですけどつい最近
暖かくなってきて蒸れたのかかぶれてしまいました😭😭
かゆいです…おりものシートをつけないのはパンツ汚れちゃうし…みなさんかぶれないですか?かぶれないように気をつけていることあったら教えてください!

コメント

ま

増えますね😖
まだかぶれてはないです!
シート違う種類にするとかはどうですかね?🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    増えますよね😹
    私も普段かぶれないのに
    なぜか今回はかぶれてしまいました(TT)
    コットン100パーセントと書いてある優しそうなのに変えてみました笑

    • 3月27日
♡miffy♡

おりものシートで絶対かぶれる体質でしたが、サラサーティすすめられて、それしか使わなくなりました!かぶれないですよ❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    どれがいいのかわかんなかったので
    次使ってみます😌

    • 3月27日