※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(28)
子育て・グッズ

生後6ヶ月の弟が2歳3ヶ月の兄にトミカのダンプで叩かれました。泣いた後、元気に遊んでいますが、頭蓋骨は大丈夫でしょうか。

至急お願いします💦

先程少し目を離した間に、生後6ヶ月の弟が、2歳3ヶ月になる兄にトミカのダンプでおでこの少し上あたりを叩かれてしまいました💦

ちゃんと見ていなかった私がいけないので、お兄ちゃんの事は注意はしましたが怒りはしませんでした。

弟は少しだけうわぁーん😫と泣きましたが、直ぐにケロッとして今は這いずりまわって遊んでいます。
頭蓋骨とか大丈夫でしょうか💦💦💦
ご機嫌です。

コメント

そんなに思いきり叩いた訳じゃないなら大丈夫だと思います💡見た目も怪我していないんですよね?
2歳なら痛いことはだめだと少し怒って教えてあげて良いと思いますよ!

• K’s mama(28)

はい。少し赤くなってるくらいで流血したりとか内出血をしてる訳ではないです💡

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 3月27日
👶🏼

ご機嫌なら大丈夫だと思います!
吐いたりしてないですか??

ご機嫌で、良くミルクも飲み、吐いたりもなかったです💡
    愚図ることもなく寝ました(*˘︶˘*)スヤァ

ご回答ありがとうございます☺️✨

• 3月28日
ママリ

機嫌よくしてるなら少し冷やしたら大丈夫だと思いますよ😊

ミルクもいつも通りのんであっさり寝ました💡
    一安心です。

ご回答ありがとうございます😫💦

• 3月28日