※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
雑談・つぶやき

高温期11日目。高温続け!って思ってるけど、胸の張りと生理前のお腹に鈍…

高温期11日目。高温続け!って思ってるけど、胸の張りと生理前のお腹に鈍い感じがきた(;_;)お願いお願いー!

コメント

るんるん

妊娠されてますようにっ(>人<)
私は高温期続かなかったですが、胸の張りと乳首の痛痒さ。
生理前の鈍痛ありました!!
安易な事は言えませんが、2年妊活をしていた身なので、妊娠を希望されてる方のところにベビちゃん来て!って切に思います(゚´ω`゚)

なので、私も、お願いっ!って思います(・´ω`・)

coron

切実なつぶやきにコメントありがとうございます!!胸の張りや鈍痛、妊娠してる場合もあるんですね!(ノ_<)希望が持てます!あと数日どきどき。

るんるんさん2年頑張られたんですね!ほんとにおめでとうございます(*^^*)妊娠菌をいただきたいと思います~(*^^*)

りんご

私も高温期11日目です。
胸の張りはあまり感じないですが、お腹に痛みがあります(>_<)
いつ生理来てもいい感じの痛みなので、ソワソワしてます。

このまま生理来ないでー!!

coronさんにも生理来ないでー!!

coron

同じくです!私もいつ生理きてもおかしくない状態ですが、まだ今はセーフです(ノ_<)

お互い生理きませんように!!そして、お互い授かれますように(*^^*)