※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那が今帰ってきてご飯せっかくまってて一緒に食べようとおもったのに…

旦那が今帰ってきてご飯せっかくまってて一緒に食べようとおもったのに、ずーっとスマホしてたり、子供が見てるテレビ(アニメ)じーっと見ながら食べててあたしが話しかけても、うん。うん。って返事ばっかり…
まぢむかつく。いっつもこんなの。
お前のためにアニメつけてるんじゃねぇーし!
帰ってきた途端ずっとスマホゲームしてんじゃねぇよ!!

これから一人で食べろ!って感じ。

コメント

はち

腹立ちますよねー!
うちの旦那もそんな感じです😭
子供寝かしつけた後にご飯の時は自分の見たいテレビつけて見入ってしまって、私とお喋りしてくれない…。
こっちは1日子供としかほぼ話してないから、大人と話したいのにー!!せっかく帰ってくるまでご飯我慢して待ってたのにー!!ってなります😢

うちも同じです💦
一緒に食べようと思って帰ってくるまで待っててもテレビとスマホ😅
私が話しかけても返事なし.......
ごはん待ってた自分がバカバカしいです😩

MM

前にそれされて腹が立ったので、仕返しで旦那が喋りたいことあるときにひたすら空返事してやりました😂そしたら反省して次からしなくなりました(笑)