※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が32日で、妊娠初期症状があるため妊娠している可能性を考えています。生理が遅れていることが心配で、同じような経験をした方の意見を知りたいそうです。周期に遅れがある場合や排卵から生理までの日数についても不安があるようです。

生理周期がだいたい31~32日なんですが、前回生理が2/19~人工授精が3/8 HCGで9日か10日には排卵してるはず。今月生理予定日3/22けど排卵日から数えるとおそらく3/24くらいが生理予定日かもしれないです。22日だとしてもう6日も遅れてます。24日でも3日遅れてます。
今D38です。妊娠初期症状ぽいのは生理痛みたいな腰痛腹痛お腹張るとかです。
妊娠してると信じたいです😣
同じくらいの周期でこの辺りで妊娠がわかった方いますか?いつもルナルナの予定通り生理が来るので結構遅れてるので心配です。。。妊娠してること願いたい😢

32日周期だともうちょい生理遅いとかありますかね😔
前の排卵から次の生理まではだいたい15日後に来てます。
長々と失礼しました。
ご回答よろしくお願い申し上げます。

コメント

miiing

日曜日に検査薬してみたらどうでしょう?

AIHから3週間なので日曜日に陰性なら陰性だし、陽性ならおめでたい!!!

• ママリ

ママリ

今週末ってことでしょうか?😣

• 3月27日
  • miiing

miiing

はい!今週末です!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ちなみにおりもの少ないんですよねーそこが心配です。。。流産したりしないかなとか、、、生理くるかなとか😣ルナルナの予想だと遅くて4/3なのでそれまで待って見ようかなとも思いますが迷います。。。

• 3月27日
  • miiing

miiing

ルナルナそんなあてにならないんでほっといて良いと思いますよ!笑

生理周期が長い場合は、排卵までの日数が長くなっているので、排卵日から生理予定日までは約14日です。生理周期関係なくです。

10日を仮に排卵日とすれば24日が生理予定日です。

おりものの量が多くても少なくても流産には関係ないですよ。初期の流産のほとんどは染色体異常です!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

過去のルナルナ観てましたが、排卵日から生理日までだいたい15日~16日でした!
    先生には9日に排卵するとは言われてます!だとしても23日ってことになりますよね?
    おりものの量はあまり関係ないんでしょうか?
    だいたい多くなると書いてあったので心配で

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私が妊娠した時はおりものが多くなったようには全く感じなかったですよ!!
私は人工受精して18日後(ルナルナの生理予定日の4日後)に検査薬して薄く反応しましたよ。
期待しますよね❤️時が来るのを待っててるりーちゃんさん凄いです✨
気になるなら今日でも明日でもどちらかはっきりしてると思いますよ。陰性なら薄らも反応ないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ここまで遅れてることは無いので期待してます!!!!D38なのでそろそろしてもいいのかなと思ってますが陰性の時のショックが。。。😭
    でも検査はいずれしなきゃですよね。生理さえ来なければ、、、まだ生理きそうな気もするし、モヤモヤしますねー😣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよー💧
    期待した分以上のショックが検査する事によっておこるかもしれないですもんね💦
    期待しつつも生理が来そうな感覚あったり
    何か出たよーな。絶対生理来たわーってトボトボとトイレ行ったら何も出てないとまた喜びの繰り返しを4日ほど耐えて検査しました(笑)

大丈夫!とは言えないですが、赤ちゃんがそこにいる事願ってます✨

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私も生理痛みたいな腰痛腹痛があって今日こそ生理かと思ったら来てないの繰り返しがほぼ毎日です笑
    今日も生理きそうな腹痛あったけど来ないので嬉しくなりました(笑)
    そうですね😭来てくれてることを願いたい!

• 3月28日