※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

病院で心拍確認できず、妊娠の進行が心配。胎嚢は少し小さくなっていたが、赤ちゃんは成長していた。稽留流産の可能性も不安。1週間後に再度検査予定。同じ経験をした方の話を聞きたい。希望を持ちたい。

月曜日に病院行って心拍確認できず今日も病院行ったけどやっぱ心拍確認できなかった…本来なら8〜9週なのに5週の大きさしかない。妊娠検査薬もちょーフライングで見えるか見えないかの時から検査してたから2週もズレてることも考えにくいし…
今回は月曜の時より胎嚢が少し小さくなってたけど赤ちゃんはすこーしだけ成長したしてた。
先生に稽留流産の話しされもし出てきたら袋に入れて持ってきてなんて言われたら絶望しかない😖
1週間後にまた病院…
同じような状況で奇跡が起こった方いらっしゃったらお話し聞かせて下さい。少しでも希望がほしいです😭

コメント

♡♡mama♡♡

私も今回 そんな感じでした。1週間ズレでしたが、排卵は だいたい最大2週間ずれることがあるらしいです。最終生理から数えると生理予定日に陽性が出たんですが赤ちゃんの周期からすると3wで検査薬でたことになるので、先生にも今の検査薬は 感度がいいから早くにでたのかもねと言われ今も順調です^^

• みー

みー

解答ありがとうございます!
    こんな感じから継続されたんですね!わたしは3月1日生理予定日で2月21日からフライング検査で極薄反応を確認してきました💦最大2週間のズレ…それに該当すればいいんですが😭
    順調に育って良かったですね♡
    奇跡を信じるしかないですね!
    ありがとうございました😊

• 3月27日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

はい!先生にも育ってないか、排卵が遅れただけかと言われ次の検診まで悶々としてました😭みーさんのお腹の赤ちゃんも排卵が大幅にズレてるだけで次の検診で赤ちゃんの心音確認出来る事願ってます。✨

• 3月28日
  • みー

みー

悶々とする気持ちすごーーくわかります😭先生に言われた事もほんと同じです!!
    次の検診まで落ち着かないですが少し希望を持てました♡

• 3月28日
  • みー

みー

先程少量ですが出血したので病院行ってきます😭

• 3月28日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうなんですね😭赤ちゃん無事祈ります✨

• 3月28日
  • みー

みー

ありがとうございます(;A;)

• 3月28日