※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

保育園入れてから変化した経験ありますか?母乳からミルクに変えたり卒乳してから入れた方いますか?仕事復帰で不安です。

母乳大好きで人見知りが激しくママ以外なかなか懐かないしどんだけ真剣に遊んでいてもママが立ち上がった瞬間泣いちゃうけど保育園入れたら変わったって方いますか?
ちなみに母乳からミルクに変えて保育園に入れたか卒乳してから入れたかどっちですか?😶
仕事復帰考えているのですが今の状態で保育園に入れれるのか不安で😔
もし宜しければ教えてください🙏

コメント

ゆうちゃん

こんばんは。まったく問題ありませんよ😉うちの子、最初は大泣き💦😭💦こちらも可哀想で💧but…すぐに保育園に慣れ、「あれは何?嘘?」って感じ🐈保育園から帰ると母乳を欲しがってニコニコしながら飲んでました。

• ★

やっぱりどこの子も最初は大泣きで時が経つにつれ慣れていくんですね😂

• 3月28日
ゆうちゃん

はい。まずいつも一緒にいるママと別れてる?離れる事、but…一週間程度で慣れるのに。嬉しいような悲しいような気分です😉