※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナで旅行に行く予定キャンセルされた方、たくさんいると思いますが…

コロナで旅行に行く予定キャンセルされた方、たくさんいると思いますが、飛行機に乗る旅行や感染者が多い場所への旅行ではなく車で移動できる距離への旅行をまだ行く予定にしてる方っていますか?

コメント

♡♡

日帰りなら人が多いとこを避ければいいかもですが、
宿泊となれば不特定多数の人が集まるのでキャンセルしました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ゆうき

来週末、車で3時間ほどの距離のところに泊まりで旅行予定でしたが、キャンセルしました😭関東住みなので、万が一お宿にコロナ持ち込んだら大変なことになるなと思い💦残念ですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 3月27日
りり

東京在住なので、2日からの山梨への温泉をキャンセルしました…。
車で1時間半、部屋食、部屋風呂なので迷いましたが、万が一自分が保菌者だったらとか移ったらって思ったら怖くなって、楽しめないなって思って泣く泣くキャンセルしました😥